新規ご契約に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

新規ご契約・契約前相談・アカウントにログインしてお問い合わせができない場合は、以下のメールフォームをご利用ください。
メールは24時間365日受け付けておりますが、回答につきましては弊社営業時間内に行わせていただきます。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。

  • ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
  • ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
  • ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お問い合わせ内容を入力してください
※当サービスをご利用中のお客様によるご質問の場合は、シンアカウントIDをご明記ください。
アカウント

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

新規ご契約・契約前相談・アカウントにログインしてお問い合わせができない場合は、お電話でのお問い合わせも可能です。
当サービスのアカウントをお持ちのお客様は、あらかじめ「シンアカウントID」をお手元にご用意ください。

06-6147-2423受付時間 平日10:00〜18:00

シンレンタルサーバーに関するお問い合わせ

音声案内に従って 1 を選択してください。

そのほかのお問い合わせ

音声案内に沿って、お問い合わせの対象となるサービスを番号で選択してください。

  • 1・・・シンレンタルサーバー
  • 2・・・シンVPS
  • 3・・・シンクラウドデスクトップ for FX
  • 4・・・wpX Speed
  • 5・・・その他
  • ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
  • ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
  • ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
    順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
  • ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。