• レンタルサーバー
  • ドメイン取得
  • WordPress特化ホスティング
  • VPS

シンレンタルサーバー サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる

「契約更新」に関するよくある質問一覧

  • 更新通知はいつ送られてきますか?
  • 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
  • 更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
  • 独自ドメイン永久無料特典の更新手続きについて教えて欲しいです。
  • 取得済みのドメインを独自ドメイン永久無料特典に適用したいです。
  • 「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
  • 支払いが反映されるまでの時間を教えてください。
  • 自動更新を設定したのに引き落としが行われません。
  • 「自動更新未完了のお知らせ」のメールが届きました。対応方法を教えてください。
  • 3・6・12・24・36ヶ月単位の自動更新を設定したいです。
  • 料金の未払いによりサーバー契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
  • サーバーサービス
  • ドメイン
  • SSL
  • 他社サービスからの移転
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

お問い合わせ

お困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

新規ご契約に関するお問い合わせ ご契約中のお客様向けのお問い合わせ

初心者でも簡単!わずか1分の手続きでWordPress設置!

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ