登録情報について

登録情報

現在の登録情報の確認やメールアドレス・住所の変更などが可能です。
契約名義は「第三者にご契約を譲渡する場合」または「ご契約名義を変更する場合」のマニュアルをご確認いただき、書面にてお手続きを行っていただくことで、変更が可能です。

登録メールアドレスの変更

1.「登録情報」をクリック

シンアカウントへログインし、上部メニュー右端のシンアカウントメニューから「登録情報確認・編集」をクリックしてください。

登録情報画面へ

2.「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリック

「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

「設定変更」ボタンをクリックするスクリーンショット

3.変更後のメールアドレスを入力

「変更後のメールアドレス」を入力し、「【確認ID】を取得する」をクリックしてください。
変更ご希望のメールアドレス宛に【確認ID】が送信されます。

メールアドレスの変更画面のスクリーンショット

4.「認証を行う」ボタンをクリック

送信された【確認ID】を入力し、「認証を行う」をクリックしてください。

確認コード画面を入力するスクリーンショット

登録情報の変更

担当者名(法人契約のみ)、住所、電話番号の変更やインフォメーションメール配信の停止/再開の設定が可能です。

1.「登録情報」をクリック

シンアカウントへログインし、上部メニュー右端のシンアカウントメニューから「登録情報確認・編集」をクリックしてください。

登録情報画面へ

2.「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリック

「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

登録情報の変更画面のスクリーンショット

3.変更希望箇所を入力

変更希望箇所を入力し、「登録情報の変更を完了する」をクリックしてください。

登録情報の変更画面のスクリーンショット