設定おまかせサポート
設定おまかせサポートとは
ご利用手順
1.シンレンタルサーバー契約管理ページより「設定おまかせサポート」メニューをクリック
シンアカウント へログインし、 サービスメニューの「設定おまかせサポート」をクリックしてください。
2.「選択する」をクリック
ご利用するサーバーの「選択する」をクリックします。
3.希望する代行作業を選択し、必要事項を記入する
希望する代行作業を選択し、次の画面で必要事項をご入力ください。
4.当サポートからのメールをご確認ください
当サポートよりご登録メールアドレス宛にご依頼内容をお知らせします。
「設定おまかせサポート」でご依頼の作業内容に相違が無いかご確認のうえ、該当のメールに返信でその旨をお知らせください。
当サポートにてご依頼内容に相違が無い旨の返答を確認した段階で、請求情報を発行いたします。
5.料金をお支払いください
上部メニューの「料金支払い」をクリックします。
一覧にて、該当の請求情報をご確認いただき、料金をお支払いください。
6.当サポートでご依頼内容に基づく設定作業を実施します
料金をお支払いいただいたあと、翌営業日までに受領と作業完了見込みをご連絡いたします。
ご連絡後、当サポートによる作業完了までの間は、サーバーパネルでの設定変更作業はお控えくださいますようお願いいたします。
7.当サポートによる作業完了の連絡内容をご確認ください。
当サポートによる作業が完了いたしましたら、その旨をメールでご連絡いたします。
作業内容、アカウント情報などの詳細は、シンレンタルサーバー契約管理ページ内「お知らせ」メニュー→「お客様へのお知らせ」にてご確認ください。
利用する前に必ずお読みください
ご依頼内容の確認について
- ご依頼の作業内容について、事前に当サポートよりご登録メールアドレス宛にご連絡いたします
- このメールへの返信を当サポートで確認しました時点で、「設定おまかせサポート」のご依頼を正式に承ります
- 承った後にご依頼内容を変更することはできません
作業完了までの時間について
- 作業内容確認に関するお客様からのメール返答を当サポートで確認後、別表 に定める期限内で実施いたします
- 作業完了見込みについては、設定おまかせサポートのご依頼を正式に承った後にお知らせいたします
- 作業は当サポートにて料金のお支払いを確認した後に実施いたします
作業完了後のご連絡について
- 作業完了のご連絡はご登録メールアドレス宛にいたします
- 作業実施内容の詳細、発行いたしましたアカウントのパスワード情報などは、シンアカウント内『お客様へのお知らせ』でのみ確認することができます。
提供範囲について
- シンレンタルサーバー レンタルサーバー各プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)を本契約のお客様を対象に提供いたします
- 対応可能な設定は、別表 に定める内容に限ります
免責事項
- 本サービスの提供に伴い発生する損害について、弊社は責任を負いません
- お客様の環境によりましては、設定代行を承ることができない場合があります